朝はかなり涼しかったものの、日中になると日差しが強くなり、暑さも次第に厳しくなりました。

今年は本殿の右横にも風鈴を出しております。またこの一角の背景にすだれをかけて、縁台と参拝記念の看板を設置しております。

日当たりが良いので眩しいかもしれませんが、花の少ないこの季節、写真撮影などで使っていただければ嬉しく思います。

風が吹くと、風鈴が揺れて涼やかな音色を響かせています。がやはり日向にいると茹だるような暑さですね。

一時より気温が下がってはいますがこれからが夏本番です。身体が暑さに慣れ始めた頃かもしれませんが、溜まった疲労は病気や事故のもとですので、皆様もお身体ご自愛いただいてお過ごし下さい。