七夕限定御朱印頒布はじめ

本日より神社受付にて七夕の切絵御朱印の頒布を開始致しました。

意匠は昨年のものを踏襲しておりますが、裏紙の色合いは新しくなっています。

今年はもう出さないのかと幾度かお問い合わせをいただいていたところでもありました。お待たせして大変申し訳ありません。

本殿前の笹竹にも願いの短冊が増えてきました。こちらと合わせて、七夕の風情を感じてみては如何でしょうか。

ちなみに本殿前の笹竹にはどなたでも書けるよう短冊とペンを用意しておりますが、時間は朝9時~夕方4時30分。夜間は安全上の理由で片づけておりますので、ご了承下さい。